フォト

ランキング


  • にほんブログ村 ゲームブログへ

ついった

参加同盟

  • モンスターハンター狩人同盟
    モンスターハンター狩人同盟
無料ブログはココログ

« オワライよりサーカス向きだと思うの | トップページ | 相互リンク追加 »

初登校と今後

今日、初めて大学の授業に顔を出しました
授業、と言ってもHRみたいなものですが・・・

自己紹介がありましたが、どうにか上手くいきました(^-^;
一回全校生徒の前で送辞読んだので、クラスの前はまだ大丈夫です
全体的に明るいクラスでした
早く毎日いけるようになりたい・・・でも今行くと確実に授業ついていけないのよね(´・ω・`)

病状の話
先週のPETの結果ですが、相変わらず腫瘍は居座ってました(若干小さくはなりましたが)
造影剤の集積が薄かったみたいなので、腫瘍の中身は死骸が大半を占めているようです

そこまでは前から言われてたので予想できたんですがその近く、肺のリンパ節に転移が見つかりました
メインの近くなので一回の手術で切り取るのは可能らしいですができた場所が問題で、肺の一部切除が必要になりそうです
リンパ節というのは部分を切り取ることができないらしく、少なくとも一部、最悪右半分の肺全摘出になるとのことです
肺の一部切除自体はメインだけの時点で可能性はあったらしいですが、この転移の所為で濃厚になりました
まあ、もう体力落ちたしスポーツやる気はないのでそのことに関してあまり気にしてません

あとすでに忘れ去っていた右足大腿骨中の何かは薬の影響を全く受けていないようなのでやはり良性だろうと言われました

そのくらいです
ではノシ

« オワライよりサーカス向きだと思うの | トップページ | 相互リンク追加 »

いろいろ」カテゴリの記事

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

大学お疲れ様です!
大学とは…羨ましいですよw

僕も将来大学へ進みたいな…w

な、なんということだ……(*_*)
頑張ってください。
しかし、最悪肺が片方なくなるとか……。
体を動かさなくても辛そうですね……。

>>SuperSevenさん

正直全く行けてないので自分も今行けてる人が羨ましいです

進学は多分SSさんなら大丈夫ですよ(`・ω・´)

>>砂猫さん

日常生活ができるほどは残すという決まり(?)みたいなのがあるらしいので普通に生活する分には不自由しないと思います
スポーツマンじゃなくてよかったです(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194727/51769956

この記事へのトラックバック一覧です: 初登校と今後:

« オワライよりサーカス向きだと思うの | トップページ | 相互リンク追加 »