フォト

ランキング


  • にほんブログ村 ゲームブログへ

ついった

参加同盟

  • モンスターハンター狩人同盟
    モンスターハンター狩人同盟
無料ブログはココログ

« (留年)見習い騎士団 | トップページ | 名作はいつまでも名作 »

相互リンク追加とかイメチェンとか

以前から時々このブログに来てくれてた(元)黒星さんがブログを始めたそうなのでリンクさせてもらいました
「黒糖の奇妙な日常」です
日常であったことを書いていて、結構頻繁に更新されてます
自分はわりとめんどくさがりでやることをすぐ溜めていく人なので真似できません(^-^;
ナナドラとか最近また熱入れだして進んだのに記事になってないし・・・orz

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、パッと見ですぐ分かりますがブログのデザイン変えました
前の黒メインも落ち着いてて好きなんですが、明るさが足りない気がしたので白メインの黒ちょい入り、みたいな感じのを選びました
タイトル的にも自分の趣向的にもあくまでモノクロは貫きます

ではノシ

« (留年)見習い騎士団 | トップページ | 名作はいつまでも名作 »

相互リンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194727/52951738

この記事へのトラックバック一覧です: 相互リンク追加とかイメチェンとか:

« (留年)見習い騎士団 | トップページ | 名作はいつまでも名作 »