フォト

ランキング


  • にほんブログ村 ゲームブログへ

ついった

参加同盟

  • モンスターハンター狩人同盟
    モンスターハンター狩人同盟
無料ブログはココログ

« ご無沙汰してます | トップページ | フェイント »

neba-gibuappu

病状の話です

前にも書いたように、今腫瘍は心臓の上と右肺の横と二つあるんですが、特に右肺横にあるものが非常に鬱陶しいです
二日ほど前から体を起こすと痛み始め、体勢を変えてもなかなか静まりません
ある程度時間が経つと静まるんですが、そこからまた動こうとすると痛みだす・・・エンドレスです
それで昨日、従来の物より少し強めの痛み止めをもらいました
一日四回飲んでます
これを飲んでしばらくすれば結構ましになるので今はこれに頼ってます

また、どちらの腫瘍が原因か知りませんが息切れがすぐ起こります
2フロア分の階段を上ると立ち止まってしまいます
結構酷いので大学も送ってもらうようになりました・・・

来週から心臓横の腫瘍に対して放射線治療を行うことに決まりました
右肺横の方は・・・今やっている温熱療法や免疫療法、実施から数か月後に効果が出るという樹状細胞移植などで良い結果が出るのを祈っています

さすがに上の記事の後には付けられないので別記事にしました
ではノシ

« ご無沙汰してます | トップページ | フェイント »

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194727/54019149

この記事へのトラックバック一覧です: neba-gibuappu:

« ご無沙汰してます | トップページ | フェイント »