フォト

ランキング


  • にほんブログ村 ゲームブログへ

ついった

参加同盟

  • モンスターハンター狩人同盟
    モンスターハンター狩人同盟
無料ブログはココログ

« 鍬形仮面 | トップページ | neba-gibuappu »

ご無沙汰してます

お久しぶりです
再来週にテスト終わるので、そこからアーマードコア5の記事とかを書いていきたいと思います(´・ω・`)
そもそも最近そこまでゲームやってないのであんまり書くこと無いですよ・・・

書くことのあるものそのいち・ボダブレ

大撃破カーニバルとか色んなイベントありましたが結局記事にせず・・・なんだかなぁ(´・ω・`)
とりあえず今の機体を

Photo
©SEGA

腕がシュライク2型→BUZ-γに変わりました
武器変更を標準まで落とした代わりにリロードと反動吸収をそれぞれ少し上げた感じです
「コア凸したい」と機体を変えたわりにやってることは大抵前線での戦闘なので、それに合わせた感じにしました
肩幅はやっぱり無いですが、縦に伸びたのでバランスは取れてるような気がします

そのに・病状

今日、先週撮っておいたCTの評価と血液検査をしました
まずCTですが、前から写っていた肺の横の腫瘍が若干大きくなってました
まあこれは最近そのあたりが痛い(というほどでもない痛み・・・としか表現できない)事があるので予想はついてました
問題はこの次で、心臓の横に新たに腫瘍ができてました
大きさはあまりよく分かりませんでした
自覚症状は無いので大丈夫とは思いますが、場所が場所なので明日検査することになりました(´・ω・`)
投薬の話も出ましたがおよその薬は使っているので効果が望めるかどうかは分かりません・・・が、心臓の横は放射線治療が可能かもしれないとのことです

ここまで後ろ向きですが、マーカーは20000、前は26000?くらいだったので減っていました
樹状細胞のワクチンはこれから効いてくるそうなので今後どうなるか、まだわかりません

そのくらいです
ではまた再来週にノシ

« 鍬形仮面 | トップページ | neba-gibuappu »

BORDER BREAK」カテゴリの記事

闘病生活」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

機体格好いいですね!
一度でいいのでこんな機体に乗ってみたいものですw

>>SuperSevenさん

お久しぶりですm(_ _)m

ロボット動かすゲームって面白いですよねー
でも自分で機体を作って・・・というのは少ない気がします(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194727/53888683

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« 鍬形仮面 | トップページ | neba-gibuappu »