フォト

ランキング


  • にほんブログ村 ゲームブログへ

ついった

参加同盟

  • モンスターハンター狩人同盟
    モンスターハンター狩人同盟
無料ブログはココログ

« フェイント | トップページ | 入院しました »

アンバランス

今日と明日、大学入試前期二次試験ですね
知り合いで受ける人が結構いるので、どうなるか気になってます
知り合いみんな合格してますように・・・(-人-)

さて自分の話ですが、どうにも体調が安定しない今日この頃です(´・ω・`)
週の始め頃に友人が遊びに来てくれたときは、ずっと座っていても全く痛みが起こらず自分でも驚いていたんですが、それで治まったかといえばそうでもなく、ここ数日は長い時間座れなかったりしてます
なかなかうまくいかないものです・・・
ただ元気は元気なので、遊べる人は連絡してくれると跳んで喜びます
痛くなっても横になれば治るので無問題ですし

ゲームも横になって3Gやってるばかりなのであまり記事にもなりません・・・
なにしろ防具決めてるので見映え変わらないwww
自業自得ですが。

そのくらいです
ではノシ

« フェイント | トップページ | 入院しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194727/54077067

この記事へのトラックバック一覧です: アンバランス:

« フェイント | トップページ | 入院しました »