フォト

ランキング


  • にほんブログ村 ゲームブログへ

ついった

参加同盟

  • モンスターハンター狩人同盟
    モンスターハンター狩人同盟
無料ブログはココログ

相互リンク

相互リンク追加とかイメチェンとか

以前から時々このブログに来てくれてた(元)黒星さんがブログを始めたそうなのでリンクさせてもらいました
「黒糖の奇妙な日常」です
日常であったことを書いていて、結構頻繁に更新されてます
自分はわりとめんどくさがりでやることをすぐ溜めていく人なので真似できません(^-^;
ナナドラとか最近また熱入れだして進んだのに記事になってないし・・・orz

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、パッと見ですぐ分かりますがブログのデザイン変えました
前の黒メインも落ち着いてて好きなんですが、明るさが足りない気がしたので白メインの黒ちょい入り、みたいな感じのを選びました
タイトル的にも自分の趣向的にもあくまでモノクロは貫きます

ではノシ

リンク追加

相互ではないですがしてくれるそうです
ありがとうございます

ニャームコさんの「欲という字は、谷のように欠けると書くではないか」です
昔のアーケードゲームの基盤を買って集めている方で、毎回取り上げたゲームについて深く掘り下げて記事を書いています
古いゲームも好きで中古屋をよく探してる自分ですが、アーケードは近所に基盤を売ってる店がないし、あったとしても手が届かないのでこの方の記事は凄く興味深いです(´▽`)
ぜひ見に行ってみてくださいm(_ _)m
左にも追加しときます

下にも記事あります
ではノシ

相互リンク追加

新しく相互リンクをしてくださいました
モーグリ君さんの「モンハン、FF大好き高校生のゲーム日記~♪」です
タイトルの通りモンハンやFFの記事をメインに、その他いろいろ書いている方です

今はFF8をやってるそうです
弟が買ったのが家にあるんですけどねー・・・自分はやってないです(´・ω・`)
なんか序盤にものすごく強い恐竜出てきたのが恐ろしかった(lll゚Д゚)
7なら北の大空洞まで行ったんですが・・・

これからよろしくお願いしますm(_ _)m
サイドバーにもリンクがあります
ちなみにサイドバーのリンク、ポイントすることで簡潔な紹介文が出るようになってます

ではノシ

久々相互リンク

リンク増えるのはかなり久しぶりです
solc129さんのブログ「境界を越えて突き進む」
ゲームや日常を記事にしている方です
アドレスはこちら↓
http://kyoukai129.blog22.fc2.com/

サイドバーはPCで編集しないといけないのであちらに貼るのは次に外出したときにやります
貼り終えました(5/10)

ではノシ

リンクまとめ

個別記事に分かれていると面倒なのでここにひとまとめにして、わかりやすくしておきます。

バナーを載せる技法を知らないので、載せられません・・・OTL

もしわかる方がいれば、教えてくださると助かります

相互リンク募集してますので、ぜひお願いします。

「ひまな日記」 by Rさん

初めてリンクしてくださった方です。おもにゲームのプレイ日記が書かれてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ryota32795

「カタマリオキバ」「MHと過ごす日々」 by 塊龍(カタマリドラゴン)さん

モンハンの小説やゲーム、ニコ動などの日記を書いてます。

カタマリオキバ

http://space.geocities.jp/nmikkun/

MHと過ごす日々

http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/nmikkun

「カラブリカラー」 by katohさん

主にFFの絵を描いてる方です。いずれあんな絵を描けるようになりたい・・・OTL

FFなどの曲の耳コピなどもしています。

http://karaburi.ho-zuki.com/index.html

「中坊の報告」 by NO.?さん

メタルギアやその他FPSのプレイ日記等を書いてる方です。

http://raiden2877.blog108.fc2.com/

「Nyaru-β.txt」 by ヽ(・∀・ )ノさん

ゲーム、ニコ動の紹介などをされてます。

http://superqwerty7.blog49.fc2.com/

「とある咲夜の超不定期ブログ」 by notPADsakuyaさん

サドンアタックを教えてくれた人です。FPSのプレイ日記などを書いてます。

http://blackchronicle398.blog84.fc2.com/

紹介文に何か悪いところなどあればコメントしてください。できるだけ早く対応します。

久々相互リンク

リンク増えるの久しぶりですね

∩( ´∀`)∩さんの「謎の空間α」というブログです

自分と好きなものがだいぶ似通ってる方です

今後ともよろしくお願いします!

アドレス↓

http://superqwerty7.blog49.fc2.com/

学校の友人がサイトを立ち上げたよの巻

どうも、5000HIT有難う!!

これからも精進します(?)

ああ、記念トップ絵とか描けたらどれだけ華やかになることか・・・

さて、先日クラスの友達「large」さんがサイトを立ち上げました!

遂にクラスからの仲間ができました!いやっふぅ!

主に三国志onlineの日記とかを書くそうです。

モンハンも最近買ったとのこと!記事書くかどうかは分かりませんが

リンクはこちら(ちなみにケータイサイトです。)

http://88.xmbs.jp/MRPLarge/

最近モンハン一人でやってません

どうもです!最近夜更新ながらも異様なスピードで記事が増殖しています!

今文化祭直前なので、結構忙しいです。

文芸の話も書き終えたので、サイト出来上がったらリンクはりますねー

あと、またこの辺境ブログに来てくれる方が増えました!

サイト「カラブリカラー」のkatohさんです!

スーファミファンの方だそうです。自分も(年齢的にはおかしいですが)オールドゲームファンです。

あと、自分モンハン全然上手くないですよ?やられまくりです。ははははは・・・

これからよろしくお願いします!

リンク貼る許可を出していただければ、ここに貼ります。返答待ってます。

では

塊龍さん

突然の訪問でしたが、相互リンクありがとうございます!

日記「MHと過ごす日々」down

http://space.geocities.yahoo.co.jp/gl/nmikkun

サイト「カタマリオキバ」

http://space.geocities.jp/nmikkun/

これからよろしくお願いします!

ソウさん

来てくれてありがとうございます!

へぼハンターですがよろしくお願いします!

リンクここにはっていいですか?返事待ってます!

より以前の記事一覧